クレジットカード払いも可能です

こんにちは。
タイトルの通りですが、弊社ではクレジットカードでのお支払いにも対応することにいたしました。
個人の作家さんをはじめ、ちょっとした中古品を買いたい時などにカード払いのご要望がありましたので、導入することにしました。
以下のような手順で、請求・決済を行います。
PayPal上でのお支払いとなります。

【お手続きのプロセス】
1.製品購入の際、カード決済をしたい旨お申し出下さい。
2.お客様宛に、メールで請求書をお送りいたします。
3.請求書内に決済手続きへのリンクが設定されていますので、クリックして下さい。
4.PayPalのリンク先で、すぐに決済ができます(PayPalアカウントをお持ちでない場合は、作成していただく必要があります)。
5.決済完了が確認でき次第、製品を発送または製造を開始いたします。

これを機に、ぜひご検討・ご活用下さい。

(参考)PayPalについて
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

【中古追加】ボールミルとフィルタープレス

日頃から、弊社販売の中古製品に多くの問い合わせをいただき、ありがとうございます。

中古製品に、次のふたつを追加しました。

ボールミル(売却済みのため削除しました)
小型フィルタープレス

仕様や寸法、価格等、詳細は、それぞれ製品名または写真のリンク先をご覧下さい。

中古小型フィルタープレス ろ板

小型フィルタープレスろ板

フレットミルと磁選機

最近製造した機械のなかから、お気に入りを紹介したいと思います。
ひとつは、フレットミル。

フレットミル

フレットミル

そして、磁選機です。

磁選機

磁選機

フレットミルで物を粉砕して、磁選機で物質を選別します。
リサイクル関係の工場などで、セットでお使いいただけるものです。
今回は、発注者様のご意向により、紫色で塗装しました。
色が変わるだけで、かなり機械の雰囲気が違ってきますね。

中古製品に3点追加

中古製品に以下3点を追加しました。
湿式ボールミル 50kg
円型振動フルイ機
真空石膏かくはん機

詳細は、各リンク先でお確かめ下さい。

湿式ボールミル 50kg

湿式ボールミル 50kg


円型振動フルイ機

円型振動フルイ機


真空石膏かくはん機

真空石膏かくはん機


中古製品はリストに挙がっていないものもありますので、まずはお問い合わせ下さい。
実際に、お問い合わせいただいた内容に見合った製品を弊社がお探しして、ご購入していただいたケースもいくつかございます。